人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

2008年 第29節 東京Vvs大宮

試合見てないんでなんとも言えませんが、6連敗ですか。2005年に7連敗してるけど、この時期にやられるとツライよね。
あと、なんなの?佐伯とマサのDHって。まったく結果出てないのに使い続けるとか、樋口ばかなの?死ぬの?多分、他にやれる選手がいないんだろうけど、大悟+青木をDHで使うとかの奇策ぐらいみせろよ。なんとか勝ち点とってさ、他の残留争いチームを慌てさせようよ。

しかし、6試合で2勝すると考えて、勝点38でギリギリ残留かなと思ってたけど、どうやら無理そうだな。全部引き分けでも勝点38とれんのにね。

ま、ここにきて、フロント、監督、選手、サポ、すべてに問題が露呈した感じだよ。
とくにNack5移って、サポの少なさが完全に露呈した。今の試合内容じゃサポも増えないしなあ。サッカー見に行こうぜ!なんて誘えないよ。あれじゃ。

仮に来年J1残っても、恐らくなにも変わらないだろうから、J2に落ちて、1年でのJ1復帰はむりだろうけど、現サテライトメンバーをメインにやるのもいいかもしれないね。

それにしてもだ、こんなていたらくなのに、それでもまだ残留の目があるんだから、今年は混戦すぎるよなwwwww
by rokmaturi | 2008-10-19 18:38 | サッカー