人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

コミケ72

コミケ72_e0084625_14155165.jpg
懲りずにコミックマーケットへ。今回は史上最高の55万人を動員。

※more以降はただの日記ですので、読まなくても問題ありません。



●1日目
午後なら楽勝だろ!とか思って行ったら、凄まじく混んでた。UROBOROSもこの時間なら余裕じゃねえ?とか考えてたのに、実際は列が長くマッハで諦めた。じゃあ、MOSAIC.WAVのCDでも・・・と思って、西館行ったら、企業ブースまで1時間。しかも、MOSAIC.WAVのCDが売ってるラッセルは2時間待ちとか。なにも買わずに帰った。史上最低の企業ブース。
この後、MIXIのともみタンコミュニティのOFF会へ。いまだにともみ大好きとかいう、痛い人間ぞろいではあるが、性格的に痛い人は居なかったのが印象的。それにしても、ともみタンがサターン版で世に出て来年で10年目、俺も来年なんかやるか。

●2日目
ニコニコ動画で1日が終わった。

●3日目
寝過ごしてしまい、バイクで有明へ。日曜朝7時、有明までの道のりは快適で40分程で着いた。会場後、UROBOROSともえじら組を早々に押さえ、だらだら買い回る。途中、中田さん(DCのシャア)と打ち上げの話をして、知り合いのところを回ったり、売り子したりで終了。3日目はなんつーかいつもどおり。
打ち上げは、流瀬さん(いつもゴチになっております)との繋がりのある、鉄道擬人化で名を派している皆様と飲む事に。なかなかブラックな話があったりして、外野の俺からしてみれば、言い方は悪いが人ごとな分おもしろかったw
by rokmaturi | 2007-08-20 14:57 | 萌え・ヲタネタ