人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

Kぅーたん

HDD内のクーたんフォルダのファイル数が1200あった、俺ですよ。

人生で、一度だけ小学生にイタズラしても許されるなら、迷う事無く(多分迷う)クーを選ぶ!

ついでだからコッチも。パンヤはワイドモニタ対応になったんかなあ?

らき☆すた第14話にはゲーマーズ大宮店が出てくる。
春日部からだとやっぱ大宮が楽なんかね?シャナといい、らき☆すたといい、見慣れた街が出てくると、なんかイイよね。だからアルディージャの広報はアニヲタを釣って観客動員を上げろ。俺の為に!(迷惑)
by rokmaturi | 2007-07-06 19:28 | 萌え・ヲタネタ