人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

HTPC

我が家のTVはビクターの26インチ。それに動画再生目的で買った、29800円のPCを繋げてあります。この液晶、まだ中途半端な世代に買ったため、1366x768のD-sub入力に公式には対応しておらず(PowerStripで1366x768での入力が可能)、PC入力でも画像エンジンを通すためdot by dotが出来ないというダメ液晶。逆に言えば画像エンジンの恩恵は受けられます。
で、そのPC壊れてたんですがやっと修理。喜び勇んでDivX stage6のWXGAのアイマス動画を流したら、ガスガス処理落ちしたw。Duron1.6Ghzじゃ最近の動画を見るにもツライという厳しい結果に。

絶対愛沢超売ってねえ。
by rokmaturi | 2006-12-20 10:26 | mono