人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

Hector 8月8日

・萌え
そういえば、今週コミケじゃんねえ。
11日に企業ブース突撃予定だから、台風7号(マリアたん)にはとっとと過ぎてもらわないと超困る。

・マリオ
マリオ声優インタビュー
外人なのネ。日本版ミッキーマウスの声やってる人かと思ってた。

・日本代表
明日はオシムジャパン初戦ってことで、俺たちの小林大悟が出てくることに期待して、定時で帰ります。そろそろ大宮のレプリカユニ買うか。

・大宮
大宮アルディージャのマスコットは、リスがモチーフになってますが、大宮には大宮市民の森 リス園という、結構有名なスポットがあって、そこから取ったのね。大宮在住暦20年近くになって、初めて知ったw
NTTスポーツコミュニティは、早くみつみ美里甘露樹に、アルディ萌え少女化依頼しとけって!
by rokmaturi | 2006-08-08 23:55 | チラシの裏