人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

日本代表

日本代表_e0084625_15292032.jpg

これ作った人神。しかし、出場国ユニホームランクで日本最下位。98年フランスのユニに戻せ。アディダス死ね。
ワールドカップ日本代表、たしかにまだ可能性はあるけど、実際にグループ予選突破なんかしちゃったりしたら、WBC並のサプライズだよなあ。
それはそれとして、この世界で必要な韓国製品はキムチとクーだけだな。液晶も最近は台湾だしな。

FunnyMisses
これ見てたら、柳沢を許せるような気がしてきました。
それにしてもブラジル戦勝つとか、頭沸いてるのか?オーストラリアに負けてクロアチアに分けてんのに、ブラジルに勝てるわけねえだろうが。もし、ブラジルに勝って予選突破したら単身フィンランドに渡り、ツインテールフィンランド人に告白する。

精子物語
これでも読んで少しは生きる努力をしようぜ!
by rokmaturi | 2006-06-15 15:39 | サッカー