人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

<ツーリング>奥多摩ツーリング2

<ツーリング>奥多摩ツーリング2_e0084625_14385892.jpg
VTRの慣らしがてら、奥多摩に行くということでついていく。早速寝坊して、行くかどうか迷うw
それにしても2輪免許持ちが本当に増えたな。みんな俺のおかげだな!(嘘TM
<ツーリング>奥多摩ツーリング2_e0084625_14391246.jpg
都民ライダーが集まる都民の森。上にレストランがあるとは知らなかった。
<ツーリング>奥多摩ツーリング2_e0084625_14392436.jpg
小菅の湯。前にセローと来て今回で2回目。リーズナブルでいいんじゃないかな?幼女がいたが、さすがの俺でもリアルではおっきおっきしないw。
<ツーリング>奥多摩ツーリング2_e0084625_14394566.jpg
小菅の湯の食事処にあったメニュー。海老ファンってなんだよ。海老アイドルとかいるのかよ!
久々の奥多摩、良かったなりよエブリボデ。それにしても、高井戸下りの300円はボリすぎだよな。
by rokmaturi | 2005-09-27 14:39 | バイク