人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

<バイク>そういえば

<バイク>そういえば_e0084625_13412593.jpg
●Z1000のフェンダーレスキット、同人誌でも作って売り上げで買うとかいっときながら、ガマンできずに買ってしまったので、来期はデッサンがてら作成し、ボチボチ狙ってみたいところ。この世の中、単純に上手いだけなのよりは、すこしヘタレてるほうが魅力がある例も多いしな!それにしてもpangyaの新キャラ激萌。もうね、すごいことになった。俺の得点王が。ハットトリックヒーロー!
●埼玉スタジアムはバイクと自転車なら駐車場に止められそうなのね。Jリーグの試合がある時は駐車場封鎖なのかと思って焦った。
by rokmaturi | 2005-09-27 13:42 | バイク