人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

大宮始まったな

一時期、スタジアムパフォーマンスでおばさんチアガール等を起用し、俺の士気を下げた大宮フロントがついにやる気を出した模様。

■「埼玉エアロビックエンジェルズ」によるエアロビックパフォーマンス!
「埼玉エアロビックエンジェルズ」は埼玉県エアロビック連盟が、このパフォーマンスのために埼玉県内から選抜したチームです。小学生から大学生まで、元気なエアロ娘が埼玉中から集まりました。
エアロビック魂で大宮に勝利を!!
【時間】17:00頃
【実施場所】ピッチ ※雨天中止

>埼玉エアロビックエンジェルズ
http://saf1998.blog42.fc2.com/blog-category-6.html

自分のチームでチアガールを持つより、こういう地域で活動している人たちを使った方が地元密着な感じがして、いいのかも。

■大宮vs千葉
俺、個人レベルの低さは別にして、中盤がショボイから攻撃出来ないと思ってたけど、SBが攻撃参加しない(しても横パス)から、攻撃力が低いんだな。DHかSBのどっちかを補強しない限り、延々残留争いだわ。
by rokmaturi | 2009-08-29 09:09 | サッカー