俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

タグ:擬人化 ( 5 ) タグの人気記事

今日も今日とて

サイレント魔女リティ
毎日新聞の例のアレをさっそく萌え化。キモヲタ最高

冥王星萌え
惑星から降格した冥王星も萌え化。

俺のメモ:グロ・3次元・(*´д`)/ヽァ/ヽァ

ぷにカラー23:東京23区擬人化。東京都は税金を投入してでも本とか作るべき。


今日のニホンちゃん
ニホンちゃん総合

・vaioもあるし、w41caも持ってるし、ということで、やっとEdyの登録した。

・PS全盛期の頃、SCEIのF1ゲームに実況がはいってました(今もはいってるのかね?)。ゲームももちろん三宅アナですが、その実況が本物以上に好きでした。
「あぁあー!ダメダー!」
「アンビリーバボーであります」
「このウィークエンド、神が舞い降りたような素晴らしいドライビングです」
「三宅さん、どうやらエンジンがミスファイヤを起こしているようですよ」
「そーですかぁ」
「きたきたぁー」「やってもうたぁー」
「まるで芝刈り機のようです!」
[PR]
by rokmaturi | 2006-11-29 20:56 | 萌え・ヲタネタ

国際興業バス

e0084625_10315036.jpg
さすが国際興業!他のバス会社に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

ランブルローズXX
XBOX360がちょっとだけ欲しくなったw。けど、キャラの動き、見た目がかなり人形っぽくて萎える。

ルサンチマン
いくらなんでもこんなヤツは現実にいねえとか思っていましたが、いました。俺でした!
オレは誠にくやしい・・・くやしいが、本日をもって(現実の)女をあきらましたっ!!!

ファステック360
日本が誇る猫耳新幹線がまた記事に。JR公認で萌え擬人化フィギュアまで出てるしなあ。最高!よく使う都営三田線まで擬人化されてるし。この人最高!
[PR]
by rokmaturi | 2006-04-06 10:32 | 萌え・ヲタネタ

こんびに

e0084625_16145858.jpg
↑超無断転載
誰も必ずお世話になる、コンビニの擬人化。キタコレ!!!!! 俺が会社に行くまでの間に確認できるコンビニは、セブンイレブン、ファミリーマート、サンクス、ミニストップ、スリーエフ、ローソン、SHOP99。家の近くにはデイリーヤマザキとモンマートがある(モンマートは潰れた)。使用頻度の高いコンビには、スリーエフとファミリーマートかな。で、好きなコンビニはミニストップだな(擬人化がツインテールだからという訳ではないヨ)。キミはどうかな!?
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-27 16:15 | 萌え・ヲタネタ

萌えXX

●今、欧米がアジアの中で最も注目してるのが擬人化なんだけど、日本人の萌え魂ぶりには恐れ入ったよ!

萌えOS
いわずと知れたMicrosoftWindows(と他OS)擬人化
http://www.futaba-ostan.net/

萌えPC
AMDのDuronが主役っぽい。プレスコ(Pentium4-prescott)タンとか、ウィンチョ(Athlon64-Winchester)とかドタン(PentiumM-Dothan)とかテラモエス。デュアルコアCPUはツインテールなのかそれとも双子なのか、描く人の解釈が楽しみなところ。
http://moepc.ath.cx/index.php?FrontPage

萌えチップセット
SiSのチップセット擬人化。SISで翻訳したら妹とかお嬢さんと翻訳されたのがきっかけ。萌えAAが素晴らしい!
SiSチップセット萌え・擬人化スレ保管庫
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-27 15:58 | 萌え・ヲタネタ

operaタン

operaタン(今更気づいた)
ジャポネーゼの妄想っぷりは、中韓の捏造並みにスゴイゼ!こうなるともうIEタンも誰か書くべきだよな。IEタン、FifeFox子、operaタン。性欲をもてあます。
e0084625_15483442.gif
そういえば昔(1998年頃)、俺もOS娘書いてたよ!そらりすタン。2005年今のsolarisのバージョンは10か。うはwwwww
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-27 15:49 | 萌え・ヲタネタ