俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

タグ:フィギュア ( 19 ) タグの人気記事

嫁フィギュア獲得


最近、金銭面よりも置き場所に問題が出て、めっきりフィギュアを買う量が減ったが、それでも、シャナたんとKOS-MOSとともみタンフィギュアはガチで購入を決めている。
そんななか、みすまるさんこだわりのともみタンフィギュアが発売。キャンセルし忘れて二人来たが、むしろバッチコーイ!
万が一、億に一、3次元嫁が出来たとしても、ともみタンフィギュアとKOS-MOSのフィギュアは墓まで持って行くつもりだ。
[PR]
by rokmaturi | 2009-02-01 19:12 | 萌え・ヲタネタ

ざわ…ざわ…


気が付けば……
購入っ…!
カイジ
2日続けて
購入っ…!

やってしまったっ……!

さすがのカイジも
2日連続
購入は
猛省…!

フィギュア4体に、バイク用シューズ、オーバーパンツ…!
[PR]
by rokmaturi | 2008-11-30 20:30 | 萌え・ヲタネタ

Yes散在


はいはい、いつものいつもの。グリフォンのシャナたんフィギュアと、マイクロソフトのARCmouse
これだけシャナたんフィギュアとKOS-MOSフィギュアを買ってるんだから、2人とも、そろそろ家に来てもおかしくないよな。リアルで。
ARCMouseは期待してないで買ったが、案外使いやすかった。MS製品にしては珍しくぬるぽホイールじゃないんだよ。ただ、問題はお値段。
[PR]
by rokmaturi | 2008-10-25 20:25 | 萌え・ヲタネタ

8月の散在


トレジャーハンターアリスたんと、そのお宝TeraStationPro(2TB)。これで我が家の総サーバーストレージ容量は、8.6TB。しかし、実際使ってるのは4Tいってないと思われる。
[PR]
by rokmaturi | 2008-09-01 00:16 | mono

今月のシャナたん


いつのまにか、フィギュメイト灼眼のシャナが発売。マッハで購入。今なら言える!シャナたんのエロ画像キボンヌ、と(いつも言ってる)。
[PR]
by rokmaturi | 2008-08-30 23:17 | 萌え・ヲタネタ

ともみ大好き☆

tt.jpg - upload images with Picamatic
とりあえず3つ買うた。お値段は28000円程。ワロス。
ものはこちら
[PR]
by rokmaturi | 2008-06-17 20:17 | 萌え・ヲタネタ

春なので

12月に2週間ほっといたら、バッテリが上がってエンジンがかからなくなった250SB。3月に入り、Jリーグ開幕も近いし、そろそろバイクの季節到来ということで、復帰作業にとりかかかった。

※上の写真は目覚めたばかりの250SB(イメージ図)

それにしても、ラチェットとそこそこ程度の良い工具、そしてやる気があれば、案外簡単に外装を外せたりメンテ出来ることを今更知ったw
[PR]
by rokmaturi | 2008-03-03 22:28 | バイク

今月の散在


灼眼のシャナ キャンディビキニverフィギュア
灼眼のシャナ チャイナビキニverフィギュア
性欲をもてあます。そろそろシャナたんと結婚します。

SMU-M10
sonyのツルペタモバイルマウス。LogicoolのVXRevolutionを使っているが、持ち歩くにはどうも厳しい大きさだったので、ヨドバシでいろいろ吟味した結果、操作性を諦めて、携帯性重視のこのマウスに落ち着いた。

ダイナマイト刑事vsウィングウォーサントラ
セガダイレクトが終わる前に購入を考えていたが、秋葉原のメッセサンオーで、セガダイレクト商品を売っているというので見に行ったら、見事に売ってた。
[PR]
by rokmaturi | 2008-02-26 22:32 | mono

限界が近い


…長き戦いの人生であったわ。
ちなみに押し入れ下段はすでに埋まってます。
[PR]
by rokmaturi | 2008-02-19 17:11 | 萌え・ヲタネタ

12月の散在


ボーナスも入り、少し散在してみた。HDD4台入れるケース+500GのHDD4台+RAIDカードと、KOS-MOSさんフィギュア。俺のKOS-MOS好きは異常
結局、RAIDがあまりに遅くて使いものにならず。ならば、WindowsServer2003のソフトウェアRAIDで構築だ!と思ってやってみたら、リビルドが2日かかって終わらなくて諦めたw。結局スパニングして使用中。フヒヒ!
[PR]
by rokmaturi | 2007-12-24 20:55 | 萌え・ヲタネタ