俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009 J1第8節 大宮vs山形


屋台村で買ったBBQビーフライス650円。なかなか良かった。


山形サポの皆様。予想以上に多くてビビったw


完敗すぎワロタ。フィジカル、クロスの精度、すべてにおいて負けてるとかありえない。

More
[PR]
by rokmaturi | 2009-04-29 23:27 | サッカー

きつねさんといっしょ

e0084625_23365276.jpg

Firefoxに”きつねさんといっしょ”というアドオン突っ込んだら、読み込み中画面にこんなのが。
なにこれ最高。lolifoxにも勝つる!

その後、なんとなく、pixivでふぉっくす子画像を探した。
[PR]
by rokmaturi | 2009-04-19 23:36 | windows

4月の散在


z1000のミラーを、モデルチェンジ後のz1000と同じのに変えた。ちょっぴり格好良くなったと思う。


我慢できずチャリも買った。これ、ギアが3段しか無いんだぜ。まあ、昔もってたMTBみたいに24段あっても使わないんで、文句はない。普通のチャリについてるVブレーキでは無く、ローラーブレーキという使ってるんだが、恐ろしく効きが悪いw。しかしメンテナンスフリー。あと、必要性に疑問の残るリアサスが付いてるため少し重い。うーん、選択ミスった気はするなw。
しかしまあ、これで行動範囲が随分と広がる!板橋宿とか池袋とか、歩くには遠いし、バイクで行くには微妙だったもんな。さて、今月はこれから節約だな。
[PR]
by rokmaturi | 2009-04-12 20:41 | バイク

日本hp m9690jp/CT


hpのm9690jp/CTが来ましたよ。箱から出しただけで、まだなにもしてないんですが。
スペックは、Core i7 940+12GBのDDR3メモリ+Blu-ray書込ドライブ搭載。OSはWindowsVista Ultimate 64bit版(これしか選べない)に1.2TのRAID0も積んだ。しかしVGAはケチって9600GS。そのうち載せ替える。
これだけの性能でやる事は、当然、2chやエロ漫画の読破に動画サイトの鑑賞。いいとこ3Dカスタム少女。そう、このPCはオーバースペックすぎた。

More
[PR]
by rokmaturi | 2009-04-08 22:39 | mono