俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月の散在


灼眼のシャナ キャンディビキニverフィギュア
灼眼のシャナ チャイナビキニverフィギュア
性欲をもてあます。そろそろシャナたんと結婚します。

SMU-M10
sonyのツルペタモバイルマウス。LogicoolのVXRevolutionを使っているが、持ち歩くにはどうも厳しい大きさだったので、ヨドバシでいろいろ吟味した結果、操作性を諦めて、携帯性重視のこのマウスに落ち着いた。

ダイナマイト刑事vsウィングウォーサントラ
セガダイレクトが終わる前に購入を考えていたが、秋葉原のメッセサンオーで、セガダイレクト商品を売っているというので見に行ったら、見事に売ってた。
[PR]
by rokmaturi | 2008-02-26 22:32 | mono

またまたまたDCへ

ぼちぼちフリーでDreamCupを続けていましたが、再度URAWAにお世話になることになりました。週1~2回で1ヶ月やってたけど、まともに声をかけてもらったのがCheGuevaraさんだけだったんでw。また空中戦の弱いDFとして生きるよ。

Jリーグもそろそろ開幕だなあ。
[PR]
by rokmaturi | 2008-02-25 20:04 | サッカー

限界が近い


…長き戦いの人生であったわ。
ちなみに押し入れ下段はすでに埋まってます。
[PR]
by rokmaturi | 2008-02-19 17:11 | 萌え・ヲタネタ

先週、温泉旅行に行った際、ipodTouchの微妙な使い勝手の悪さに限界を感じ、ハックする事にした。
ipodTouch界でいうところの脱獄。いやもう、普通のipodTouchには戻れねえ。2次元の良さを知ったら、3次元には戻れない、そんな感じ。

More
[PR]
by rokmaturi | 2008-02-08 17:11 | mono