俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

<   2005年 09月 ( 84 )   > この月の画像一覧

idol m@ster masterpiece01

e0084625_2224525.jpg
いつのまにか出てたアイドルマスターのCD、The idol m@ster masterpiece。ゲーセンだとうるさくてよく聞こえなかったんで、これで細かい部分も分かるよ。ああ、春香かわいいよ春香。
んで、さっそく聞いてみたけど、各キャラの持ち歌がフルコーラスではいってないじゃん!アホか!ファッキン!インクタン!
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-30 22:16 | 萌え・ヲタネタ

StarHorse2 -NewGeneration-

中学生の頃からあった競馬のメダルゲーム。スーパーダービーやらロイヤルアスコットなどを経て、ダービーオーナーズクラブで馬の育成が出来るようになって、一時期大ブーム。そして知らない内にStarHorseシリーズに。その最新作、StarHorse2が凄いことになってた。まるでコックピットのような独立リクライニングシート+67インチリアプロモニター3台でロゴとかやたらカッコイイ。システムや演出周りは前作のStarHorse progressと同じかな?よく出来てる。一度これを見た後、他のオンライン系テーブルゲームを見ると、かなりショボく感じる(除:WCCF)。どこぞの映画館よりもよほど凄いことになってるStarHorse2、一度はやったほうがいいゼ。
まあ、俺は馬よりアイドルが育てたいので、この組み合わせでアイドルマスターがやりたい!それはそれとして、お手並み拝見FINALのエロ画像キボンヌ
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-29 17:17 | ゲーム
e0084625_17474978.jpg
久々にはいってみたら、留年生なる称号がついてたw。
それにしても全然人がいない。ものすごく過疎ってるし、残ってるほとんどの人が2年だから、協力しないとクリアできないような1年生用イベントを1年生がこなせない。
それはそれとして、手芸服+看護靴(白オーバーニーソックス)、テラモエス。
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-28 17:55 | ゲーム

今日も今日とて駄目人間

e0084625_16331228.jpg
● バンプレストはやればできる子(※BOGARD La+より無断拝借)
メイドカフェは、カフェ・メイリッシュとキュアメイドカフェに昔1回行っただけ。喫茶店に並ぶとかありえないw。俺はとっとと休みたいんだよ!

らき☆すた 萌えドリル
PSP売ってDS買うか?つか、BREWとかで出せよ。ファッキン!インクタンダイスキ!ンモー、トリコロとらき☆すたのエロ画像キボンティーヌ

韓国はなぜ反日か?
結構有名なページですが。一読をオススメします。韓国云々もあれだけど、日本がいかに駄目な国かというのもわかりますね。特に外交。あとアニメ版ぱにぽにのスタッフ最高。
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-27 16:32 | チラシの裏

六な生活

●相変わらずロクな生活をしてない俺。
・金曜日
起床→床屋→ガレージの整理→昼寝→DreamCup→就寝
・土曜日
起床→秋葉原→鉄ヲタカレー屋で昼飯→ダチの家で昼寝→モーパラで夕食→DreamCup→就寝
・日曜日
起床→クーと脳内デート→沈黙の艦隊8巻まで読破→DreamCup→就寝
DreamCupで前目のポジションをやらせて頂きましたがFWの大変さがわかった。シュートきまらねー!それ以外にもいろいろ足らないのがよくわかっただけでも収穫かナ?

●みんな大好きgoogleが、どっかを買収して作ったサムネールソフトPicasa2、遂に日本語化。無駄にカッコいいインタフェース、高速なサムネール作成&展開、動作が軽い等、十分ツボを抑えており、この手のソフトを使ったことない人にはオススメの一品。でもACDSEE使ってる人にはまったく必要のない一品。
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-27 16:31 | チラシの裏

フヒヒ

e0084625_16273632.jpg
ヲタクとはいえ、一応社会人のはしくれ。東京リコーのセミナーを受けに有楽町の国際フォーラムへ。いつきても不思議空間だな。ん?ここからパンヤ島とか行けるんじゃね?!
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-27 16:28 | チラシの裏

フゥーハハハハ

MSN!MSN!自由が丘なんかBOBLBE-Eの店に行くとき位しか利用しねえ。アキバ系ヲタクちゃんの俺には大変居心地の悪い町です。でも今週行こう。アンミラじゃなくてBOBLBE-Eにね!アンミラも行くけど。ああ、俺、アンミラは胸がなくても全然イケルほう。

存外に萌える国際興業バスの「小児料金のご案内」 国際興業バスの前面に、高速バスの宣伝ボードがついてるんだけど、そこの絵もかなり萌える。マンセー。
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-27 16:27 | 萌え・ヲタネタ

おいすー^^

●そういやここ3年、まったく滑りにに行っていない。YONEXの板もピカピカだ。ワックス塗ってないから、滑走面に不安が・・・。せっかく誘ってくれたのに仕事が入ってたり、調子こいてバイク用品買って、ローンがぶち当たったりで散々。今年こそは!と心に誓う。それにしても、今はBOAシステム全盛なのね。重さが気になるぜ。

●俺のチラシの裏blog、間違って政治経済とかにトラックバックしちゃったら死ぬしかないよなw
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-27 16:23 | チラシの裏

こんびに

e0084625_16145858.jpg
↑超無断転載
誰も必ずお世話になる、コンビニの擬人化。キタコレ!!!!! 俺が会社に行くまでの間に確認できるコンビニは、セブンイレブン、ファミリーマート、サンクス、ミニストップ、スリーエフ、ローソン、SHOP99。家の近くにはデイリーヤマザキとモンマートがある(モンマートは潰れた)。使用頻度の高いコンビには、スリーエフとファミリーマートかな。で、好きなコンビニはミニストップだな(擬人化がツインテールだからという訳ではないヨ)。キミはどうかな!?
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-27 16:15 | 萌え・ヲタネタ

コミティア73

はすのさんからチケットを奪ったのでコミティアへ。
オンリーイベント(ジャンルにもよるでしょうが)とは違い、終始賑わっている様な印象。コミティアの底力を垣間見る。せっかくだからふらふら見回ってみる。今回買ったのは
・晴章堂本舗 - いるもはるあき
 さすがはプロ。絵と話のバランスが高度にまとまってる。気がする。趣味と割り切って付けたと思われる、そのお値段は100円。
・俺挫傷 - 八ッ役葦屋 瀬多大悟
テラモエスなケモノ娘を描くサークル。これからも素敵な耳っぷりと尻尾ぷりを描き続けて頂きたい。
・スタイルシースリー - 琥色雄一
姫カットにこだわるサークル。姫カットに興味津津な俺がきましたよ。絵はかわいいし、まとまってるけどボリューム不足。萌えるだけに惜しい。

我等のはすのさんは相変わらずw。今回奮発して、タブレットも買ったし、そろそろ今後を期待したい。それにしても、NHKが降水確率40%と出していたから、電車で有明へ行ったのに、結局雨は降らなかった。ガッデム オンプチャン!
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-27 16:14 | 萌え・ヲタネタ