俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

カテゴリ:萌え・ヲタネタ( 81 )

町で見かけた萌


自転車で会社に通勤したときにみかけた。萌。


秋葉原ヨドバシの例のアレ。アキバらしくメイドを全面に押し出したデザインで、店内1Fのいろんなところで見かけるw。ヨドバシの遊び心の余裕さ、ビックスイカカード改悪などと相まってビックカメラの終焉を感じる。ビック本店池袋の品揃えの悪さはハンパない。本店なのに。
途中、チラシを配るだけではなく、積極的に話しをかけ店に引き込もうとするメイドがいた。メイド喫茶戦国時代、受け身じゃダメという事か。
[PR]
by rokmaturi | 2009-05-20 22:15 | 萌え・ヲタネタ

嫁フィギュア獲得


最近、金銭面よりも置き場所に問題が出て、めっきりフィギュアを買う量が減ったが、それでも、シャナたんとKOS-MOSとともみタンフィギュアはガチで購入を決めている。
そんななか、みすまるさんこだわりのともみタンフィギュアが発売。キャンセルし忘れて二人来たが、むしろバッチコーイ!
万が一、億に一、3次元嫁が出来たとしても、ともみタンフィギュアとKOS-MOSのフィギュアは墓まで持って行くつもりだ。
[PR]
by rokmaturi | 2009-02-01 19:12 | 萌え・ヲタネタ

ざわ…ざわ…


気が付けば……
購入っ…!
カイジ
2日続けて
購入っ…!

やってしまったっ……!

さすがのカイジも
2日連続
購入は
猛省…!

フィギュア4体に、バイク用シューズ、オーバーパンツ…!
[PR]
by rokmaturi | 2008-11-30 20:30 | 萌え・ヲタネタ

Yes散在


はいはい、いつものいつもの。グリフォンのシャナたんフィギュアと、マイクロソフトのARCmouse
これだけシャナたんフィギュアとKOS-MOSフィギュアを買ってるんだから、2人とも、そろそろ家に来てもおかしくないよな。リアルで。
ARCMouseは期待してないで買ったが、案外使いやすかった。MS製品にしては珍しくぬるぽホイールじゃないんだよ。ただ、問題はお値段。
[PR]
by rokmaturi | 2008-10-25 20:25 | 萌え・ヲタネタ

今月のシャナたん


いつのまにか、フィギュメイト灼眼のシャナが発売。マッハで購入。今なら言える!シャナたんのエロ画像キボンヌ、と(いつも言ってる)。
[PR]
by rokmaturi | 2008-08-30 23:17 | 萌え・ヲタネタ

晩餐会


10年同じキャラを愛し続けた(たまには浮気もしたと思うけど)男達の晩餐会(OFF会)。
俺達バカすぎワロタ。ともみ大好き☆

んで、帰りに携帯落とした俺m9(^Д^)プギャーーーッ
そんなわけで、今は俺に電話かけないでね。
[PR]
by rokmaturi | 2008-08-14 23:04 | 萌え・ヲタネタ

podket


podket
CD-ROMカタログのデータを、ipodのフォトビュアー向けに切り出してくれるソフト。DSのカタログビュワー、CMCC-DSもよかったが、ipodTouchの方が薄いし速い。とはいえ、使い勝手はpodketのページにもあるように、それほどでもない。けど、カタログ持ち歩くよりは全然イイ!素晴らしい!クーたんとちゅっちゅしたい!
[PR]
by rokmaturi | 2008-08-13 21:49 | 萌え・ヲタネタ

ともみ大好き☆

tt.jpg - upload images with Picamatic
とりあえず3つ買うた。お値段は28000円程。ワロス。
ものはこちら
[PR]
by rokmaturi | 2008-06-17 20:17 | 萌え・ヲタネタ

プリッシュさんの本


俺のプリッシュ好きは異常。プリッシュラヴ2008。もちろんFF11はやったことない。いつものことだw。最近、大宮アルディージャの記事ばっかだったので、いつもの方向に戻してみた。

robina go round
Phantomcross
[PR]
by rokmaturi | 2008-05-09 20:53 | 萌え・ヲタネタ

限界が近い


…長き戦いの人生であったわ。
ちなみに押し入れ下段はすでに埋まってます。
[PR]
by rokmaturi | 2008-02-19 17:11 | 萌え・ヲタネタ