人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

東京モーターサイクルショー 2008


春巻さんとモーターサイクルショーへ。z1000は車検のため、最近出番の少ない250SBが大活躍中。春巻さんのMT-01はETC導入済みで、首都高使う際まざまざと差を見せつけられるw





写真で見た時は新しいDトラッカーだせえ!とか思ったけど、実車みたら意外と良かった。


今月z1000が車検で、うっぱらってイヤッホーを考えたKTMの690Duke。こっちは逆に写真で見たときは格好良かったが、実車見たらイマイチだった。


もう一台のイヤッホー候補だったアプリリアのSHIVER750。いやまあz1000でいいわ、みたいな。


さすがスズキ。変態すぎる。


さすがスズキ。カッコイイかワルイかは別にして、スゲエデザイン。

年々ショボくなっていく東京モーターサイクルショー。どんどん趣味の領域へ。ただでさえ売れてないのに、2輪まで駐車取り締まられるようになって、売れなくなるわな。この国、後100年持たないじゃね?
by rokmaturi | 2008-03-30 15:09 | バイク