人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

たまにはDCの事でも

2007シーズン.2ndが始まりましたね。
随分お世話になったFatePointを、FCあおぞら敗戦後の空気に耐えられず退団(しかも自業自得)。その後、一番最初に声をかけていただいたCheGuevaraさんのURAWAから、大宮サポですが心機一転の参加となりました。
(URAWA以外からも、お声をかけていただき大変感謝しております)

そのURAWA、現在好調で、初戦のrabenschwarz戦、次戦のBATTLE*EVOLUTION戦を5-0の大勝で勝利。あれ?薄々感じてたけど、俺居ない方が強くねえ?みたいなw。ま、とにかく優勝出来るようにお手伝いしたい所存。

しかし、終わってみれば、後半失速、勝てば優勝のRD戦にも競り負けて優勝を逃すことに。まあ、実際のところ、競り負けたのは俺なんだけど。最後のロスタイムのアレはなあ・・・俺取れたよなあ・・・。
あまりに申し訳なくなって、思わずURAWAを退団しちゃったけど、これはこれでちょっと誘ってくれたCheGuevaraさんに申し訳ない感じも・・・。
by rokmaturi | 2007-10-29 12:14 | ゲーム