人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

ゲーミングデバイス


ゲーマー向けのPCデバイスって、案外仕事とかでも使いやすいんじゃね?とか思って、買ってみた。A4techのX750MF-JPと、Steelpadのマウスパッド、S&S

今まで使ってきたマウスは、
MX-510(G5LaserMouseが出たので隠居)

G5LaserMouse(重り全部抜いても重い気がしたので隠居)

G3LaserMouse(家で使用中)

X750MF-JP(昔1500円で買ったA4techのマウスが良かったので購入)

さんざん叩かれているロジクールのマウスドライバのSetpointですが、A4techのショボイドライバに比べて全然マシだった!

ほんで、今まで使ってきたウスパッドは
AirPad → AirPadPro → Steelpad S&S
steelPad S&SとAirPadPro、正直それほど大差ない。大きさで選ぶならS&S。大きいマウスパッドは必要ないと思うなら、AirPadProでいいんじゃね?って感じ。S&Sはでかすぎて、仕事場では使えそうになかったw。
by rokmaturi | 2007-08-05 22:12 | mono