人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

第18節 大宮vsガンバ大阪

半額クーポンが使える最後の試合w。次節以降は半額クーポンが使えなくなるので、晴れててバイクで行ける時以外は行かないだろう!

大宮もそこそこ人は居ましたが、なにげにガンバ大阪サポも結構来てた。ここ何試合か見てたが、やっぱ大宮サポは少ないんだなと実感。しかも声出す人も少ない。ガンバは横浜同様、キレのある応援してた。やっぱオリジナル10はさすがだな。

前半はガンバ攻撃陣になんとか耐え、攻撃もいい展開があったものの、後半は早いプレスでDHが機能せず、攻撃陣はタメが作れず、セカンドボールはまったく取れずで終始おされっぱなし。みんな力尽きて、3失点で撃沈。終わってみれば、順位どおりの試合展開だった。
今後の対戦チームがみんなガンバみたいな攻め方してくると、大宮終了、という感じなので、この辺監督がなんとかしなきゃいけないと思うんだけど・・・。
監督の引き出しが少ないのか、現状の戦力ではすでに限界なのか、果たして。

※しかし、個人的には、セカンドボールが50%取れていたなら、ガンバとも分けてたと考えるね。
by rokmaturi | 2007-07-03 19:30 | サッカー