人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

バモス! トニーニョ!

Jリーグ全日程終了、大宮は後半怒涛の勝ち無しで予想通り残留争いに突入したけど、無事残留。
Jリーグ最後を締めくくる入れ替え戦、昨年と比べると見ごたえなく、なんかどっちが上がってもいいやっていう印象。でも、福岡、神戸のサポにとっては気が気でないだろうなあ。
そういえば、アジア大会の日本代表のサッカーは、まるで大宮のような迫力のない攻撃だったなw。時間ねえのにパスコース探してモタついてるし。

それはそれとして、大宮のフロント、三浦監督、久永、トニーニョと主力切り。よりにもよって、そっちを切るのかよ!みたいな。あまつさえ、次期監督はリトバルスキーだのオフトだのピムの弟だのの迷走っぷり。来期はどうなることやら。
by rokmaturi | 2006-12-07 09:56 | サッカー