人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

大宮 vs セレッソ大阪

大宮 vs セレッソ大阪_e0084625_01794.jpg

前節、大分に何とか競り勝ち残留を決め、心持ち余裕のある観戦となった大宮ホーム最終戦。
セレッソは次節(vs川崎)の事を考えると、勝っておかなければ自動降格圏内に落ちる可能性も。
試合開始前、カテゴリー3とカテゴリー4で分裂応援をかます大宮コアサポ。もうダメだなと思った。
15位vs16位らしいグダグダな試合は橋本早十の活躍で大宮が勝利。今日のセレッソは大宮のサッカーに付き合ってしまった印象。それにしても、あのメンバーで勝てないのはなんなんだろうなあ。

TS使わなくなってからというもの、DCへの接続頻度が下がり始めてきた。そして、やりもしないヨーグルティングをまたインストールした。が、昔のデータが引継げず、15分で消した。
by rokmaturi | 2006-11-29 00:26 | サッカー