人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

ユグドラのエロ画像ウエンツ

from amazon
・Dreamcupそっちのけ、「寄らば、斬ります」ユグドラ・ユニオン中。かなり久々に戦略型RPGをやってますが、社会人にこの手のゲームをやる時間は無いと再認識させる結果に。こうなったらプロアクションリプレイしかない!

常日頃からユグドラに限らず、2次元美少女キャラとアダルトなユニオンを組みたいと思っていますが、こればっかりはいくら金を積んでも、PARを使っても果たせない夢。男の生きざまという名の永遠の環状線。

・約2ヶ月の間、俺の土日を奪った普通自動車教習も、3連休すべて費やし無事終了。卒検も運良く一番簡単なルートで超楽勝。しかし、車でもバイクのような運転をしてしまい、全体的にオーバースピードでブレーキが遅め、すれ違いなど、車幅の読みが甘かった。毎日バイク乗ってるヤツが、たまに車の運転をするというのが一番危ないのかもしれないw
現在、免許の更新時期に入っており、更新せず普通免許に書き換えた場合、どうなるのかを気にしていたが、どうやらまた3年延びるらしく、俺の初回講習は免許を取って6年後ということに。
それにしても、車買うわけでもないので、二輪免許取ったときに比べると、イマイチうれしくないな。

・検索の出来ないブログは糞だな。
by rokmaturi | 2006-11-05 23:52 | チラシの裏