人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

第5節 大宮vs清水

ちょっと用事があって駒場に行けなかった清水戦。家帰ってから、ネットで再放送を観戦。歓声を聞く限り、どっちがホームかわからねえなw。
全体的にみて清水がやや優勢だったものの、後半、大悟様の素晴らしいフリーキックで先制、それをしっかり守りきって勝利。だったわけですが、1点先制後、大宮の引きこもりぶりが去年を彷彿させるw。即戦力入っても機能しなければ、去年と同様の戦い方をするしかないよなあ。
次節はaway鹿島戦で鹿島スタに遠征予定。相手が相手だけに、今日と同様の引きこもりブリと、狂ったようなパワープレーに期待したい。
by rokmaturi | 2006-03-27 10:55 | サッカー