俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

SD-audio

e0084625_21434859.jpg
リスモ(au listen mobile music)あまりのダメっぷりにどうしようかと思ったけど、W41CAにはSD-audioというもうひとつの携帯オーディオが!
本来ならSDJukeboxっていうpanasonicのソフトを買わなきゃいけないんだけど、moocs music playerという、中身がまんまSDjukeboxのソフトがあるのでそれをダウンロード。

リスモと違いソフトの起動も早い。
リスモと違いなんの苦労もなく携帯へ接続。
リスモと違い48kビットレート制限がないので音がいい。
リスモと違いmp3やwmaを変換して携帯へ送れる。変換速度も速い。

256MのminiSD、ビットレートAAC96kで俺が入れる予定以上の曲が入ったので満足。ついでにW41CA付属のセンハイザーMX400互換のイヤホンが、ショボイビットーレートにマッチしてそれなりに満足したw
[PR]
by rokmaturi | 2006-02-27 23:54 | windows