俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

windows vista

e0084625_18483988.jpg
windows vistaβ2を入れてみましたよ。vistaはインストールがCDじゃなくてDVDでした。
インスコしたPCがCeleronM-1.3Ghz、MobileRadeon9100というドショボPCの為に動作がえらく重い。ドライバもないし・・・。また、VRAMが64M以下なので、AeroGrassがフル機能発揮できず、ぱっと見がstyleXPぶち込んだXPと同程度になってたw。それにしてもちょっと前のMAC OSっぽい。
Vistaから新しい日本語フォント、メイリオを抜き出してXPで使用してみる。なんかシャープのフォントみたい。使い勝手は比較的良好。
[PR]
by rokmaturi | 2005-12-21 18:56 | windows