人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

大分vs大宮

逆山下力vsシャムスカ神の頂上対決は、大分の勝利。大宮は後半残り15分前後で失点という、今期よくみかけた負け方。逆山下力もシャムスカ神にはかなわなかった。2ch国内サッカー板では山下の怪我が治りはじめてるのか?なんてレスもあってワラタ。
まあ残留決まったし、次節ホーム最終戦は観にいきたい。というか、行く予定。そういえば、Dreamcupも今期最後の2005DreamLeague 5thが始まります。正直1部昇格は苦しいかもしれない。昔にくらべてあきらかに俺劣化してるし。orz
by rokmaturi | 2005-12-01 09:51 | サッカー