人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

マッハ!!!!!!!

七人のマッハ!!!!!!!
前作「マッハ!」は、ストーリーは置いといて、見てて面白かったので、これも見たい。
株でいこう!
買ってしまいました。どうみても駄目ヲタクです。本当にありがとうございました。メインのキャラがふぉっくす子、だば子とカブる。特に色。セクロスしたい。
CrazyPowerDisk
かなりイイ。どうみてもフライングパワーディスクです。本当にありがとうございました。あと、ジャッジガールがカワイイ。GeForceの人は、画面プロパティ>設定>詳細設定>nVidiaのどこかにある同期設定をONにしないと、フルスクリーン時に超倍速になってしまうかも。
by rokmaturi | 2005-11-21 15:17 | チラシの裏