俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

3万円

e0084625_13291861.jpg

WPC EXPOに行ってきた。なんか、どんどん見所がなくなってきている。それにしても、展示会には必ずいる英会話のリンガフォン。あれは日経となんか繋がりがあるのか?それともブース料払って出てるのか?ウザイ。幕張でやってた頃は大盛況だった物販ブースも、いまや見る影もなし。コジマの特売には行列ができてた。
帰りはヲタクらしく秋葉原へ。ASUSのGP-V9999(6800無印)とEGOsysのProdigy192LTを買う。サウンドカードはいまのSB Live5.1でも困ってはいないけど、OS再インストールのついでに新しいのに換えてみた。本当はSB X-Fiを買おうと思ったんだけど、サウンドカードのくせに爆熱らしいので今回はスルーした。
帰宅後、V9999をRiva tunerでGT化に挑戦。動くことは動くが、ゴミが出てしまい実用には耐えられない模様。残念だ。PC再構築完了まであと少し。
[PR]
by rokmaturi | 2005-10-27 11:45 | windows