人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

The idol m@ster Arrangepiece

iM@S to go!
idolm@sterの同人アレンジCD。本家idolm@sterはCDが3枚に分かれて各2000円。こっちは同人らしく1000円という安さで全曲収録。ボーカルまで入ってる力の入れよう。idolm@sterにたいして思い込みはないが、曲は聞いてみたいという俺には十分かもしれんw視聴する限り、アレンジも原曲を壊してないしね。とおもってたら、ボーカルの質が低くて厳しかった

SSX on tour
EAのスノボゲー、SSXもシリーズ4作目。今回はなぜかスキーも選択可能。GAMECUBE版ではマリオやルイージが使える。うは、萌えねえ。サタンちゃんを出したスティープ・スロープスライダースは良かったな。シューティングばっか作ってる印象のケイブだけど、案外スノボゲーも出してるんだナ。
サタンちゃんといえば、昔、吉崎観音が描いたBIT FIGHTER。家庭用ゲーム機擬人化+格闘。素晴らしい!ああ、キン肉マン2世のように、BIT FIGHTER NEXT GENARATIONが見たいよ!
ゲームキューブとアドバンスはFIGTER化されてた

ついでにいえば、俺が8年前(多分)に初めて作ったコピー誌のネタがBIT FIGHTER。
by rokmaturi | 2005-10-18 18:03 | 萌え・ヲタネタ