人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

コミティア73

はすのさんからチケットを奪ったのでコミティアへ。
オンリーイベント(ジャンルにもよるでしょうが)とは違い、終始賑わっている様な印象。コミティアの底力を垣間見る。せっかくだからふらふら見回ってみる。今回買ったのは
・晴章堂本舗 - いるもはるあき
 さすがはプロ。絵と話のバランスが高度にまとまってる。気がする。趣味と割り切って付けたと思われる、そのお値段は100円。
・俺挫傷 - 八ッ役葦屋 瀬多大悟
テラモエスなケモノ娘を描くサークル。これからも素敵な耳っぷりと尻尾ぷりを描き続けて頂きたい。
・スタイルシースリー - 琥色雄一
姫カットにこだわるサークル。姫カットに興味津津な俺がきましたよ。絵はかわいいし、まとまってるけどボリューム不足。萌えるだけに惜しい。

我等のはすのさんは相変わらずw。今回奮発して、タブレットも買ったし、そろそろ今後を期待したい。それにしても、NHKが降水確率40%と出していたから、電車で有明へ行ったのに、結局雨は降らなかった。ガッデム オンプチャン!
by rokmaturi | 2005-09-27 16:14 | 萌え・ヲタネタ