人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

アイドルマスター

アイドルマスター_e0084625_1621350.jpg
ふとアイドルマスターを見てみたくなったので、一番近い設置店であるプレイシティキャロット巣鴨へ。池袋とか新宿は混んでるようだが、ここは居ても3人程度。裏のWCCFの方が繁盛してた(比べるのが間違い)。
雪歩を選んでレッツプレイ。初回プレイ600円+チュートリアル終了となる第1回オーディションまで400円の計1000円。この手のゲームはやったことなかったけど、結構するのね。
オーディションはどう考えても受かる気がしない。審査員は「なんだか飽きてきちゃったな」とか言ってるし。死ね。ともかく、引退まではやっていこうとは思う。
by rokmaturi | 2005-09-27 16:01 | 萌え・ヲタネタ