人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

<ツーリング>川越→下仁田→妙義→榛名→四万→昭和→川越

<ツーリング>川越→下仁田→妙義→榛名→四万→昭和→川越_e0084625_14415765.jpg
会社の人とツーリングに行きましたよ。
<ツーリング>川越→下仁田→妙義→榛名→四万→昭和→川越_e0084625_14421770.jpg
妙義山頂パーキング付近。峠道はビビってバイクを倒せないw。CBR1000Rに乗らせてもらったが、全然曲がらなくて焦った。腰も辛いし。次も買うならネイキッドだな。
<ツーリング>川越→下仁田→妙義→榛名→四万→昭和→川越_e0084625_144232100.jpg
途中道に迷う。今回はCBR1000R、ZX-9R、ZRX1100、Z1000。そういえば関越で200kmとか出されて、俺も必死になって出した。風で凄いことになった。さらには、200kmも出すとビビリミッターも発動。
<ツーリング>川越→下仁田→妙義→榛名→四万→昭和→川越_e0084625_14424811.jpg
榛名湖のみやげ屋で食べた豚汁うどん。結構うまいでやがんの。5月に食った水沢うどんより美味かった。
<ツーリング>川越→下仁田→妙義→榛名→四万→昭和→川越_e0084625_1443336.jpg
やっぱツーリングには温泉だろう!ということで、行く予定もなかったけど四万温泉へ。寂れた箱根って感じだったけど、温泉自体は良かった。
そのうち泊まりで来ようという話になって、栃木、群馬を繋ぐロマンティック街道は全然ロマンティックじゃないよなあとか思いつつ、帰路につく。あと、高速代高すぎ。
by rokmaturi | 2005-09-27 14:42 | バイク