俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

<PC>FireFox

会社にPentium4-3ghzのPCが余ってた。誰も使う予定がなかったし、余らせるのももったいないので徴収した。
そして、この機会にDonutからFireFoxに乗り換え。さんざんふぉっくす子好きだ!とか言っておきながら、いままで使っていなかったw。Donutから乗り換えということで、できる限り近い状態までもっていきたいと、いろいろ機能拡張を探しているうちに見つけたページもういっこ
MicroSoft純正のVirtual Desktop Managerも入れてみた。使いようによっては便利なハズだw
前のPCに比べ、CPU速度は1Ghz上がったけど、体感上あんまり変わらないのは、おそらくDDRSDRAMとRDRAMの差かな?やはりRDRAMは速かった。DDR SDRAMが主流になってしまったのは残念。あと、クーのおぱんつくんくんしたい。
[PR]
by rokmaturi | 2005-09-27 14:21 | windows