人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

<PC>MX510

<PC>MX510_e0084625_1433755.jpg

これといって買う気なかったのに、うっかりMX510を買ってしまう。もう本気で金無い。
早速使ってみたけど、キビキビ動いてピタっと止まる。マウスで理想の線が引ける位。今日この時点で最強マウス俺チャンピオンシップはIntellimouse OpticalからMX510に!USBがPS2よりレートが低いのを改善するパッチがあるので、試してみる。あんまり変わった気しないなけど、とりあえずUSBの欠点は改善。PS2ポートを使う理由はなくなった。

●ビックカメラでappleの30インチモニタ見たけど、でかすぎて視界に入りきらなかったw
by rokmaturi | 2005-09-27 14:03 | windows