人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

<バイク>フェンダーレス

<バイク>フェンダーレス_e0084625_1337416.jpg

z1000の6ヶ月点検のついでにフェンダーレスキットを導入。ZX-10R用ですが、加工して付けてもらいました。LEDナンバー灯が別売りで売ってて、これで車検もOK。他のフェンダーレスキットは純正のナンバー灯を使うので、イマイチだったんよ。お値段の方もナンバー灯いれても2万弱とリーズナブル(自分で加工出来る人は)。
さらにクリアーウィンカーも買っちゃったりして、もう金無ェー!

カスタムパーツでZRX風のリア周りとヘッドカウルを付けたz1000が。ダサ。ありえない。ここのリアカウルはまあいい感じ。
by rokmaturi | 2005-09-27 13:38 | バイク