俺が生まれる予定の次元が1次元多かった


by rokmaturi

今月の物欲 <HOCR3000>


迂闊にも自転車買い増し。4月に買った自転車で通勤してみたら、電車使うより少し早くついたので、自転車通勤を視野にいれはじめる。
しかし、4月に買ったのは車重が重く(通勤を想定して購入してなかった)、続きそうにないので、軽い自転車を買い増し。3ヶ月も通勤すれば交通費でペイ出来るはずだ。

モノはホダカのHOCR3300をブルホーンにし、コンポーネントをショボクした、イオンプライベートブランドの自転車、HOCR3000。お値段はプライベートブランドだけあってお安い感じ。いままでのと比べ、あまりの軽さにホントに大丈夫なのかと不安になったw。ライト、サイドスタンド追加して11.5kg前後だと思う。しかし、サスが無いから乗り心地は悪い。手と尻が痛くなった。

最初から想定して買っておけば、無駄金使わずに済んだのになwそして買った翌週から、梅雨に逆戻りのような天候で一度も使用できずw。
[PR]
by rokmaturi | 2009-07-19 21:20 | mono